蒜山三座の景色!【スタッフ厳選写真】
3,193 view
スタッフ名:栗原 桃子
みなさま、こんにちは。蒜山高原のスタッフ栗原です。
フロントから見える蒜山三座がじょじょに白くなり、季節のうつろいを感じています。早いもので、もうすぐ今年も終わり。みなさまの2018年はいかがでしたでしょうか?1年はあっという間ですので、その年を振り返ってみる1日があってもいいかもしれませんね。
そこで今日は蒜山三座を見ることで季節を感じてきた私が、
夏から冬にかけて厳選した蒜山三座の写真とともにお伝えしますね(^U^)
2018.8.26
この日は快晴、雲が綺麗で蒜山三座と青空と雲のコントラストが絵画のようでした。
2018.10.28
夕焼けで真っ赤に染まる蒜山三座。
2018.12.23
雲海が広がって幻想的な朝。
さまざまな風景を魅せてくれる蒜山三座。
この蒜山の景色を見たら、写真を撮らずにはいられないかも!?
冬はどんな景色が撮れるでしょうか・・・楽しみです!
みなさまも是非、蒜山高原へお越しの際は蒜山三座や周りの景色を撮ってみてはいかがでしょうか(^U^)