ブログ

2020.10.24

実りの秋、高原野菜にフルーツも並ぶ!(^^)!

320 view

スタッフ名:井川崇

皆様こんにちは(^^)/
蒜山高原も秋が深まり、客室やロビーから見る蒜山三座や園地内のもみじ、周辺のイチョウも鮮やかに色付いてきました!まさに紅葉シーズン到来です(^^)/

 蒜山高原の秋と言えば「紅葉」!(^^)!
ですが、もうひとつの楽しみは「実りの秋」です。
 
 休暇村から車で約10分の道の駅「風の家」では、毎日採れた新鮮野菜を購入できる
「とれたて野菜市」が開催されています。
 市場に並ぶ野菜は、品数や種類が豊富です。
 この時期、トマトや蒜山大根等が多く出荷されています。秋の蒜山大根は、味も瑞々しく甘みが強く、サラダや温野菜でお楽しみいただけます。ほかに新米やかぼちゃや芋など、秋ならではの野菜が並びます。

 休暇村蒜山高原は、土日祝日にランチビュッフェを営業しております。今が旬の蒜山大根や蒜山産キャベツなどがサラダコーナーに並びます。
また、秘伝のタレを絡めた焼きそばで〆る休暇村オリジナルスタイルのジンギスカン、ジャージー牛のローストビーフや蒜山おこわなどご当地メニューも食べ放題です。

休暇村蒜山高原では、GoToEatのプレミアム付き食事券もご利用いただけます♪
「風の家」でショッピングを楽しんだ後は是非、ランチビュッフェをお楽しみください。

★ランチビュッフェ★
 営業時間:11時30分~14時(13時30分オーダーストップ)
 休暇村蒜山高原本館 2階



◎道の駅「風の家」
「とれたて野菜市」 営業時間:8時30分~16時30分
          定休日 4月~11月 無休
              12月~2月水曜日休み
              3月 1,2週は水曜休み
画像1
画像2
画像3
画像4
PAGE TOP