観光

2017.10.18

久しぶりの秋晴れ!

1,167 view

スタッフ名:小成田

レストラン「白樺の丘」前から休暇村キャンプ場方面を望む。キャンプ場敷地内も紅葉してます♪
東館ウッドテラスから蒜山三座を。暖かいジャージー乳使用カフェオレがおいし~く感じます♪お供にいかがですか☆
17日(火)は久しぶりの秋晴れな蒜山高原でした。
曇りや雨が続き、久しぶりにいいお天気となりました。雨上がりということもあり、空気が澄んでいて
休暇村周辺の風景を皆様にお届けいたします♪

待望の晴天に滞在中のお客様も「白樺の丘」や東館1Fの「ウッドテラス」などで秋のひとときを
過ごされています。気温は少し低いですが外へ出ると、清清しく澄んだ空気で気持ちが癒されます(^0^)

そんな休暇村蒜山高原ではお得なプランがもりだくさん!
みんなより一足先に秋を探しに蒜山高原に出掛けよう♪
蒜山高原はジャージーヨーグルトでしょ!な方も、岡山ならNEWピオーネよね!!な方も下記リンクからご予約ください!!

ごにょごにょ・・・なお、ここだけの話ですが・・・大好評につき、期間限定で鳥取県産梨のお土産付きプランも復活しております(・v・)秋と言えば梨!と梨LOVEなお客様はぜひこちらも下記リンクからチェックしてみてくださいね♪

各お得なプランはこちらをクリック!!

東館駐車場から隣接するあずまやのある原っぱの様子。
赤色に紅葉する木々はいい感じの赤色に色づいてきました。

サイクリングや秋の散歩にはぴったり、空気もおいしいですよ~!!

 
PAGE TOP