春の訪れ~色とりどりのランが華やかに彩る「らんまつり」♪
1,667 view
スタッフ名:池田昌弘
花の開花を見ると、春の訪れを感じますよね(^^♪
休暇村蒜山高原から車で約40分の日本最大級フラワーパーク「とっとり花回廊」では、現在「らんまつり」が開催されています。
今年のメイン展示のテーマは「ランの打ち上げ花火」!約2,300株のランがまるで花火のようにフラワードームを彩ります。大人気のコチョウランのトンネルやドレスも登場!コチョウランのトンネルは「幸せが飛んでくる」という花言葉のとおり、幸せな気分にしてくれますよ。
また、ユニークな花柄のパンジー・ビオラ展も同時に開催されています。
この機会に是非、春の訪れを感じながらのんびりと観賞してみてはいかがでしょうか。
★とっとり花回廊★
「らんまつり」
開催期間:3月31日(水)まで
「パンジー・ビオラ展」
開催期間:3月28日(日)まで
カラフルに花開く全長100mのパンジー・ビオラロード!
「とっとり花回廊」詳しくはこちら
おすすめ宿泊プラン