ブログ

2021.04.26

レンタサイクリングで高原の風を感じる♪

392 view

スタッフ名:ユン ヒョンギ

画像1
画像2
画像3
皆様、こんにちは。
深緑の蒜山三座と爽やかな春の風が心地よい蒜山高原です。

本日は、蒜山高原の春をおもいっきり感じれる「蒜山高原サイクリングロード」をご紹介いたします。

「ひるぜん高原サイクリングロード」は全長 約29km。
所要時間は一周約3時間半がかかるコースとして、サイクリングマニアの方々からは人気あるサイクリングコースです。

少し起状があるコースですが、豊かな緑と蒜山高原の有名観光地が集まっている「高原コース」と
蒜山三座をパノラマで眺めながらゆったり走れる「パノラマコース」に分かれております。

先週末には多くのお客様より当館の自転車をお借りいただき、雄大な蒜山高原の自然を楽しまれていました。

中々落ち着かない情勢の中、高原の美味しい空気を吸いながらソーシャルディスタンスとマスク着用で楽しくご利用ができるかと思います。

<休暇村蒜山高原の「レンタルサイクル」のご案内

☆ 利用時間:07:00~(17:00最終受付)18:00まで
☆ 利用料金
  * 電動アシスト付き自転車(26,24インチ)
  ‐ ご宿泊のお客様:1時間 400円
      ‐ 日帰りのお客様:1時間 600円
  * 普通の自転車(26,24,20,18インチ)
  ‐ ご宿泊のお客様:1時間 250円
      ‐ 日帰りのお客様:1時間 350円
 ☆ 1時間以上のご利用はお戻りの際にご精算をお願いしております。
 ☆ 自転車のレンタル台数には限りがあります
 ☆ 予約はお受けしておりません
PAGE TOP