キャンプ

2021.10.05

蒜山高原周辺も秋が深まってきました。

948 view

スタッフ名:鬼村

皆様こんにちは。
蒜山高原では朝晩の気温も15℃を下回る日が多くなりました。
周辺にあるナナカマドの実が赤く色付き始め、紅葉シーズンの足音がすぐそこまで聞こえてます♪

念願の緊急事態宣言が日本全国で解除され、待ちに待った秋のキャンプシーズン到来!
今日は、キャンプ初心者におすすめのプランをご紹介します。

「焚き火を囲んで語ろう 手ぶらでキャンプ 【オートサイト常設テント】蒜山ジャージー牛BBQプラン」です。
キャンプしてみたいけど、道具は持っていない...。手軽にキャンプを楽しみたいお客様にオススメのプランです!
 
 ご夕食は、「蒜山高原の特別BBQ」です。ご当地グルメの蒜山ジャージー牛ステーキ、タレ漬けジンギスカン、骨付きチキン、高原野菜が楽しめます。
さらにBBQの〆に肉の旨みが染み込んだ鉄板で、ジンギスカンのタレを絡ませて作るオリジナル焼きそばも楽しめてボリューム満点です。
 
 ご宿泊は、車が横付けできるオートサイト(電源なし)に事前にキャンプスタッフが設営したテントで宿泊。夕食はテント横に設営してあるスクリーンタープで楽しめます。さらに!!人気の焚き火台が付いています。天の川や満天の星を眺めながら、気軽にワイルドBBQをお楽しみください♪
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

焚き火を囲んで語ろう 手ぶらでキャンプ 【オートサイト常設テ

PAGE TOP