ブログ

2021.10.27

インスタグラムキャンペーン オータムシーズン開催中!

240 view

スタッフ名:小成田

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
休暇村創業60周年の創業祭「MOTTO休暇村プロジェクト」のひとつで行っている「インスタグラムキャンペーン」の応募が10月1日よりオータムシーズンとして新たに始まりました。

 現在「#ひるぜん高原でチル」のハッシュタグに多数の投稿をいただき、満天の星であったり、蒜山三座の登山写真であったりと、
スタッフでも知らないような表情をした蒜山の景色を見ることが出来ます(^^♪
秋の蒜山は、紅葉だけでも鉄板ネタですが、コスモス畑や雲海などがきれいに撮れるのもこの時季ならではです。!!

 自分がみた「思い出の中の一枚」を、是非世界に発信してみてください。

 期間中に投稿された中から最も「いいね!」の数が多かった写真に送られる「いいね賞」1名と、美しい景色や思わず微笑んでしまうような写真に送られる「フォトジェニック賞」2名が選ばれます。
 受賞されたお客様には休暇村宿泊券をプレゼント!さらなる絶景を求める旅のお手伝いをいたします( *´艸`)
  また、すべての期間を通して各休暇村が選ぶ「ご当地賞」もあります。各シーズンの選考に外れてもチャンスはありますので、ぜひご応募ください。

インスタグラムキャンペーン!詳しくはこちらから

PAGE TOP