日本有数のブナ原生林を巡る「巨木探検スノーシュー」
767 view
スタッフ名:今岡
今回は冬にしかできない!蒜山ガイドクラブ主催のイベント「巨木探検スノーシュー」のお知らせです!
※スノーシュー:雪上を歩くための道具(かんじき)。特別な技術が必要なく使えるそうです。
普段見ることのない雪の造形美や、雪の上に残る動物の足跡など、雪の積もった林の中は普段とは違う世界が広がります。好天であれば素晴らしい景色を見ることができるでしょう!
癒しと遊びが一体になった魅力いっぱいの雪上体験、是非一度、味わってみてはいかがでしょうか
今回のツアーでは、
烏ヶ山(鳥取県)の中腹近くにあるブナ林の巨木を訪ねます。
普段なかなか入れない場所も、積雪があればスノーシューで歩くことができます。
林を抜け、谷を越え巨木を探します。希望の方は尻セードも楽しめます!
※募集締切日は、本日2月28日までとなっています。ご予約はお早めに!
| 開催日 |
2024年3月3日(日) |
| 開催時間 |
9時00分~14時00分頃 |
| 参加費 |
大人4,000円(小学生2,000円)※保険料込み |
| 集合場所 |
休暇村奥大山 駐車場 |
| お問い合わせ |
0867-66-3220 |
詳しくはこちら
宿泊プランはこちらから検索