スタンプを集めて特典をGET!休暇村お泊りスマホスタンプ♪
522 view
スタッフ名:野村
本日は、休暇村のお泊りスマホスタンプキャンペーンについてご案内します!
昨年までは、休暇村を巡って集める「スマホスタンプラリー」として行っていたキャンペーンが、今年は各休暇村ごとに集める形式にリニューアルしました!
今年は4月1日から開始していたので、すでにスタンプをゲットされているお客様もいるかもしれませんね(*^-^*)
毎日15時~翌日10時の間に、お泊りいただく休暇村のお部屋に置いてあるQRコードを読み取ればスマホの中でスタンプがゲットできます♪休暇村ごとのスタンプ帳にスタンプが貯まり、5泊、10泊、15泊、20泊、30泊のタイミングで特典をお受け取りいただけます。休暇村蒜山高原は売店の商品券やQパックのプレゼントがあり、30泊目の特典はなんと1泊2食付きペア宿泊券です( *´艸`)
達成するごとに特典をお渡ししますので、ぜひぜひご参加ください♪
もちろん、今年も各休暇村でスタンプの柄が異なりますので、集めてみるのもいいかもしれませんね♪
「スマホスタンプラリー2022・2023」にご参加いただいたお客様は、再度エントリーは不要です。ご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただくことで、「お泊りスマホスタンプ2024」もご参加いただけます。
スマホの操作がご不安なお客様はスタッフがサポートしますので、お気軽にお声掛けくださいね(^ω^)/
休暇村お泊りスマホスタンプの詳細はこちらから!
蒜山高原でのんびり過ごすなら「のんびり滞在宿泊プラン」!