お知らせ

2018.05.12

豪華商品が当たるかも!?流れ星プロジェクト始まります!

1,040 view

スタッフ名:佐々木 郁音

流れ星を見つけて豪華プレゼントに応募しよう!!

休暇村をいつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで休暇村はご宿泊者6000万人を達成いたしました!
そこで達成を記念しまして、この度新プロジェクトが始動いたします。
その名も「流れ星みつけた~流れ星を6000集めるプロジェクト」!

全国の休暇村で流れ星の目撃情報を集計しまして、その数が6000に達したら、応募者の中から抽選で20名様に「夜空の旅グッズ」をプレゼントいたします!
応募方法と対象者は以下の通りです。

【応募方法】
①流れ星を見つけたら、ロビーに設置してある専用のボードに付属の星シールを貼ります。
②脇に設置してある応募用の短冊に必要事項を記入して、専用のボックスに投函します。
※宿泊のお客様のみ可

【プレゼント応募対象者】
期間中、休暇村でご宿泊(お一人様5,000以上利用)のお客様
※流れ星のシールを貼るのは、どなたでもご参加いただけます。
 
期間は七夕の夜、7月7日21時までです!
当選者の発表は7月中旬!
プレゼントは以下に掲載の4つの中からお選びいただけます。
流れ星のカウント状況は、休暇村の公式ホームページにてご覧いただけます(5月中旬公開)。

流れ星に願いをかければ、七夕の夜に叶うかも…?
ぜひこの機会に大自然に囲まれた休暇村で、夜空を眺めてみませんか?
皆様のご参加をお待ちしております!
 

休暇村公式HP

PAGE TOP