レストランで提供しているコーヒーのご紹介
487 view
スタッフ名:八巻
皆様こんにちは。本日は休暇村日光湯元のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はレストランにて提供しているコーヒーのご案内です。
現在当館では夕食朝食時に、宇都宮にある老舗のコーヒー屋さんの「宇都宮ブラジルコーヒー商会」さんのコーヒーをご用意しております。
宇都宮駅の目の前と栃木県庁前に喫茶店もある栃木の人気のコーヒー屋さんです。
当館では宇都宮ブラジルコーヒー商会さんのオリジナルブレンドをご用意しております。
苦みのある深煎りのブラジル産のコーヒー豆をベースに日本人にも人気の銘柄グアテマラの二種類のブレンドです。
ブラジルのコーヒー豆ならではの力強い苦みがありますが、クリーンであさっりとしたグアテマラがブレンドされており酸味はほとんどなく飲みやすいブレンドに仕上がっています。
朝食にも夕食にも合う味わいです。 ぜひお楽しみください。