栃木のいちごを味わう!いちご尽くしプラン
2,311 view
スタッフ名:毛利
こんにちは!
身にしみる寒さが続く日光湯元です。
しかし、寒さならではのアクティビティや温泉の楽しみもございますので、
寒さ対策を万全にお越しくださいませ!
さて、今回は栃木ならではのプランのご案内です!
日光湯元では、「栃木のいちご尽くしプラン」という宿泊プランをご用意しております。
こちらのプランの特典は、
・夕食ミニビュッフェにていちごのデザートコーナーを開催
・お一人様1パック、栃木県産のいちご「とちおとめ」をプレゼント!(4才以上~大人の方)
・当館ラウンジにて、いちごのケーキまたはいちごのミニかき氷(練乳付き)をサービス(4才以上~大人の方)
・オプション(有料)にて、いちご狩り体験付き(大人1,700円、小人1,200円:3日前までの要予約、定休日あり)
となっており、いちごを存分にご堪能いただけるプランとなっております。
お持ち帰りいただいたいちごはそのまま食べてもよし、ジャムにしてもよし、ケーキなどお菓子にお使いいただいてもよし、と楽しみ方は様々です。
栃木が誇るブランドいちご「とちおとめ」を心ゆくまでお楽しみいただけるいちご尽くしプラン、こちらは1日限定5組15名様限定となっております!
ご検討中のお客様、お早めのご予約がおすすめです。
皆様のご予約を心よりお待ちしております!