お知らせ

2020.01.27

雪道でも安心!

627 view

スタッフ名:石崎

みなさんこんにちは。
寒暖差が激しい気候が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は全国的に雪が少ないと言われています。
奥日光も例年に比べてかなり雪が少ないですが、雪が積もる日も多々あり、日光へお越しになられる際に雪道を心配される方もいらっしゃると思います。

そこで今回ご紹介するのが、『日光パーク&バスライドサービス』です。
休暇村のある湯元温泉方面の東武バスをご利用の場合、東武バス日光の日光営業所で、
マイカーを1回520円で駐車できるサービスがあります。
また、休暇村の会員証である「Qカード」のご提示で駐車料金が330円になります。
このサービスを利用していただければ、雪道の心配なく休暇村まで来ていただくことができます!

また、合わせて東武バスの「湯元温泉フリーパス」のご紹介をいたします。
日光駅から湯元温泉までのバス代(通常往復3,500円)が、冬期のみ大人1,500円 小児750円と東武バスをお得に利用していただける、フリーパスがございます。
購入日当日、休暇村に宿泊することをお伝えいただけると「東武ツーリストセンター」で購入していただくことが出来ます。
有効期限は購入日を含む2日間で、行き帰りの日付を指定していただけます。
フリーパスですので、有効の2日間は適用区間内の東武バスが何度でも乗り降り自由になります。

休暇村への行き帰りの途中に日光東照宮や中禅寺湖にもお寄りいただけます。
休暇村へのご宿泊とあわせて、日光の観光もお楽しみください。

また、14時35分湯元温泉駅着のバスから、17時05分湯元温泉駅着のバスに合わせては、
休暇村日光湯元への無料送迎バスもありますので、雪道を歩くことが心配な方も
安心してお越しいただけます。詳しい送迎時間は休暇村日光湯元までお問い合わせください。


「パーク&バスライドサービス」と「湯元温泉フリーパス」のをお得にお買い求めいただける期間は3月31日までです。
ぜひこちらのサービスを利用して冬の休暇村日光湯元と日光観光を存分にお楽しみ下さい!


●東武日光ツーリストセンター/☎0288-54-0864

※詳しいフリーパスの適用区間等は東武ツーリストセンターまでお問い合わせください。
※表示価格は税込みです。
※期間・料金は変更となる場合がございます。
PAGE TOP