2月から平日の昼食営業か変わります
2,503 view
スタッフ名:齊藤
いつも休暇村日光湯元をご利用いただきありがとうございます。
今年は雪は降っていますが、例年に比べると少ないほうです。
休暇村に来られるときは、雪道の運転は気を付けてください。
今まで休暇村では昼食営業を行っていましたが、2月より変わります。
平日は、軽食を提供致しますが、滞在客のみになります。外来昼食は行いませんのでご了承下さい。
滞在の方で軽昼食をご希望の方は完全予約制になりますので前日の夜7:30までにご連絡ください。
提供時間は12時からで、提供終了は12:30になります。
軽昼食メニューとしては
お粥、カレー、お子様カレー、牛丼、親子丼、山菜うどん、山菜そばになります。
場所は2階のラウンジもしくはお食事処の桂にてご提供します。
土日、祝日に関しましては、通常通りに11:30から13:30(ラストオーダーもこの時間)です。