お知らせ

2020.05.18

栃木県民様限定!ステイホーム疲れを癒すリフレッシュプラン

293 view

スタッフ名:金子 千紘

皆さまこんにちは。
全国的に暑かったり、寒かったり、天気がぐずついたりしておりますが
皆さま体調は崩されておりませんでしょうか。

本日はステイホーム疲れの栃木県民様を癒すためのリフレッシュプランをご紹介します。
6月の平日、基本の宿泊プランにプラス1,000円(税抜)で
ご夕食「四季の膳」に一品料理「とちぎ和牛の焼きしゃぶ」が付き、
さらに栃木県民様限定でご夕食にワンドリンクサービスが付いたプランです!!

6月の奥日光はフラワーシーズンで沢山のお花を見ることが出来ます。
新緑の時期にもさしかかり気温も15℃~20℃くらいと過ごしやすく、ハイキングにおすすめです。

・期間:2020年6月1日~30日の平日
・料金:大人14,000円(税抜) ※2名1室和室or洋室の場合
・料理内容:四季の膳+とちぎ和牛の焼きしゃぶ
・栃木県民様限定で、ご夕食時ワンドリンクサービス
 
画像1
画像2
画像3

栃木県民様限定!お得なリフレッシュプランはこちら

実際に奥日光で見ることが出来るお花をご紹介します!
こちらはアズマシャクナゲです。
2019年6月1日に湯ノ湖畔で撮影したものです。
湯元での見頃は例年6月上旬です。
こちらはレンゲツツジです。
2019年6月19日に撮影したものです。
戦場ヶ原での見頃は例年6月中旬から下旬です。
休暇村日光湯元より
当館では、お越しいただくお客様に安心してご利用いただけるよう、
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みをご紹介しております。

「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み」

PAGE TOP