ブログ

2020.06.16

日光白根山ロープウェイで丸沼高原を満喫

1,969 view

スタッフ名:酒井

皆様こんにちは。
本格的に梅雨に入り、奥日光も梅雨の景色が見られるようになってまいりました。
休暇村日光湯元から車で約30分のところにある「丸沼高原」にはツリーアドベンチャーやサマーリュージュなどの様々なアクティビティーがあります。その中でもメインとなるのは「日光白根山ロープウェイ」です!全長2500mもあり、標高2000mの山頂駅まで約15分間の天空散歩を楽しむことができます。
またロープウェイ終点の山頂駅周辺には、神社やカフェの他にテラスや天空の足湯などもございます。大自然の中で入る足湯はとても開放的な気分を味わうことができます!ぜひ1度足を運ばれてはいかがでしょうか。
お得なお知らせ
画像1
休暇村ではご宿泊のお客様限定で、ロープウェイの割引券や湯元温泉から丸沼高原までバスの無料乗車券を配布中です!詳しくはフロントスタッフにおたずね下さい。休暇村日光湯元にご宿泊し、丸沼高原をめいいっぱいお楽しみいただくのはいかがでしょうか。

※定休日もございますのでご注意ください。
休暇村日光湯元より
当館では、お越しいただくお客様に安心してご利用いただけるよう、
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みをご紹介しております。

「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み」

MORE

PAGE TOP