皆様お待ちかねのロビーコンサート!開催します!
2,586 view
スタッフ名:金子
皆さまこんにちは。
ムシムシとした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日はロビーコンサートのご案内を致します!
コロナウイルス感染拡大防止のために、しばらくの期間お休みしておりましたロビーコンサートですが、7月から再開することが決まりました!!
ソーシャルディスタンスを保ちながらになりますのでご協力をお願い致します。
フロント前ロビーにて
ピアノ・ヴィオラ・ヴァイオリンによるコンサートをお楽しみいただけます。
バラードやノリの良い楽しい曲、昔懐かしの曲などの演奏です。お越しの際はぜひお楽しみくださいませ。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
【開催日】7月6日(月)、20日(月)
【時間】19:30~ 1時間程
【場所】フロント前ロビー
【参加料】無料