お知らせ

2020.09.08

ご宿泊予定のお客様へGo Toトラベルに関する大事なご案内

787 view

スタッフ名:繁田

この度は休暇村日光湯元にご予約いただきまして誠に有難うございます。
本日は、当館にご宿泊予定のお客様へ、Go Toトラベルに関するお願いとご案内です。

 

当館にご宿泊予定の全てのお客様へ

現在、宿泊施設では観光庁の「新しい旅のエチケット」にならって、ご宿泊者様の本人確認を実施しております。本人確認は、同行者も含め全ての宿泊者様に実施しますので、免許証などの書類をご持参ください。

本人確認に必要な書類はこちら

じゃらん・楽天・るるぶ・一休等の予約サイトからご予約のお客様

ご予約時にGo Toトラベルクーポンを選択されていないお客様は、Go Toトラベル割引の対象外となります。ご利用される場合は、Go Toトラベルクーポンを利用した状態で再度ご予約をお取り直しください。

公式HPからご予約のお客様

ご予約後割引クーポン登録サイト(ステイナビ)でクーポンを発券いただくことで、宿泊代金に対して最大35%(上限1泊あたり14,000円)を割引!割引後の代金を休暇村でお支払いいただきます。

クーポン発券の仕方はこちら

お電話にてご予約のお客様

各休暇村へお電話でご予約をいただく場合は、ご予約時に必ず、「Go To トラベルキャンペーン」割引の適用希望とお申し付けください。当日休暇村フロントにて、割引対応を行います。
Go Toトラベルキャンペーン開催期間 2020年7月22日(水)~2021年1月31日(日)(予定)宿泊分まで
その他 ※9月8日現在、東京都のお客様は対象外となります
※補助金予算が上限に達し次第販売終了となります
※その他政府の要請により内容が変更になることがございます。
PAGE TOP