お知らせ

2020.11.30

明日から少しの間休館をいただきます。

786 view

スタッフ名:藤本

皆さま、こんにちは。休暇村日光湯元でございます。
ホテル周辺は一昨日に雪が降り、2~3cmの積雪がありました。
しかし次の日のお昼頃には日差しが出て、道路にあった雪は次第に消えました。
(※金精道路は圧雪状態や凍結しているところがございます。)
これからの季節、お車で奥日光に訪れる場合は、スタッドレスタイヤ・チェーンは必須です。
山の天気でいつ雪が降るか予測がつきにくいので、お越しの際はご注意ください。


数日前にも掲載したように、明日(12月1日)から12月5日まで館内メンテナンスのため、休館日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
なお、12月5日(土)のご宿泊より営業再開となります。
よろしくお願いいたします。
 
○休館期間○
令和2年12月01日(火)10:00〜令和2年12月05日(土)15:00
  
 
休館日が明けまして、12月からはご夕食の会席「誉」の内容が変わったり、暖炉を使用したふれあいプログラム「暖炉DE焼きマシュマロ」が開催されます。
また、年末年始のプログラムについても、スタッフ一同お客様に楽しんでいただけるよう考えているところでございます。楽しみにしていてください!
雪に囲まれた冬の日光へのお越しをお待ちしております。

※休館日以降も日帰り入浴と昼食営業は行いませんのでご了承ください。
PAGE TOP