お知らせ

2021.03.04

奥日光の春を楽しんでみませんか!

2,329 view

スタッフ名:千葉

画像1
画像2
画像3
みなさまこんにちは。
いつも休暇村日光湯元をご利用いただきありがとうございます。
奥日光では、まだ雪の降る日もありますが、徐々に雪解けもしており、少しずつ春の訪れを感じられるこの頃です。

本日はみなさまに、春の開花情報をお届けいたします。
奥日光では4月上旬から、花が咲き始めます。
アズマシャクナゲというピンクの可愛らしい花が咲き始め、4月中旬から7月上旬にかけて
トウゴクミツバツツジやシロヤシオなど様々な花を目にすることができます。

奥日光の桜はタカネザクラが咲きますが5月下旬ごろの開花で他の場所より少し遅めです。
早い開花のところと合わせて2度お花見ができるかもしれませんね!

5月になると花と緑のコントラストがとても綺麗です。
是非、春の奥日光へお越しくださいませ。

開花情報はこちら 『春の楽しみ方』

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(151)
2025年(391)
2024年(660)
2023年(656)
2022年(337)
2021年(358)
2020年(355)
2019年(320)
2018年(318)
2017年(157)
PAGE TOP