ブログ

2021.06.04

お散歩で思わぬ遭遇!

1,162 view

スタッフ名:馬場

皆さまこんにちは!いつも休暇村日光湯元をご利用いただきまして、ありがとうございます。

カメラ練習中のスタッフ馬場です!
今回は湯元周辺を、カメラをもって歩いてきたのでご紹介したいと思います。
湖畔沿いだけではなく、温泉神社の方まで行ってきました!

 
湯ノ湖湖畔沿いにはレンゲツツジが咲いていました!
日の当たる湖畔沿いは開花が早いようで丁度今が見頃です!
湖畔沿いにはベンチがあり、レンゲツツジと湖畔を眺めながらゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。
画像1
画像2
温泉神社にも行ってきました!

新しいレンズに浮かれて、パシャリとすると何か写っていました。
皆さま何かわかりますか?

よく見ると、動物の影が!

正解は、あなぐまです。

思わぬ先客にほっこりしました。
源泉の近くの、湯の香さんの前にはクリンソウが咲いていました。
クリンソウ穴場スポットです。
奥日光も段々と温かくなり、過ごしやすい気候となってきました。

お散歩がしやすい季節ですので、ぜひ当館お越しの際はカメラなどもってお散歩にお出かけしてみてください。思わぬ出会いがあるかもしれません!

その際は、野生動物にはお気をつけください!

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(146)
2025年(391)
2024年(660)
2023年(656)
2022年(337)
2021年(358)
2020年(355)
2019年(320)
2018年(318)
2017年(157)
PAGE TOP