ネイチャーハイキング来週から再開します
1,039 view
スタッフ名:齊藤
皆様、こんにちは
いつも休暇村日光湯元のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は、10月いっぱいに休止していたネイチャーハイキングの再開のお知らせです。
11月7日(月)から再開し、11月いっぱいの平日限定で行います。
月、水、金は湯の湖半周と湯滝の観爆台コース
火、木は戦場ヶ原コースになります。
準備していただくものは
動きやすい服装、履きなれた靴、レインウェア―(折り畳み傘でも可)、飲み物です。
それぞれ定員は12名で、前日の19時までの予約制になります。
チェックイン時に予約できますが、事前にお電話でもご予約は承っております。
小雨決行予定ですが、状況により中止になる場合もございます。
今年、最後のネイチャーハイキングに参加してみませんか?
ご予約お待ちしております。