奥日光の朝焼け
1,330 view
スタッフ名:酒井
皆様こんにちは。いつも休暇村日光湯元のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
奥日光はかなり寒くなっていますので、お越しの際は暖かい服装でお越しください。
今回は、奥日光の朝焼けをおすそ分けしたいと思います。
奥日光の冬は朝焼けが特にきれいに見えます。
私は綺麗な朝焼けを見ると、朝からテンションが上がります。
私が撮影した奥日光の朝焼けの写真をお楽しみください♪
これは2021年12月4日に戦場ヶ原で撮影した1枚です。
朝焼けを浴びて真っ赤に燃えるような山々はとても感動的でした!
今年12月に戦場ヶ原で撮影した1枚です。男体山と朝焼けがとても綺麗でした。
これは6時前にいろは坂から撮影しました。空の色のコントラストがとても好きな1枚です。
いかがでしたでしょうか?
写真ですが、奥日光の朝焼けの魅力は伝わりましたでしょうか?
時期によって多少の時間のずれはありますが、この時期は6時前後が朝焼けの見ごろになります。
実際に綺麗な朝焼け見ると、冬の朝の空気と相まって、素敵な1日が送れそうな気持になります!
是非機会があれば見てみてください。