中禅寺湖周辺のラーメン屋「ラーメン屋敷」
1,066 view
スタッフ名:ミャッ
先日の休みに美味しいお食事処を発見しましたので、皆さまにもご紹介致します。
今回ご紹介するのは、中禅寺のバス停に降りてすぐのところにある「ラーメン屋敷」です。
「ラーメン屋敷」という名称ですが、ラーメンだけではなく唐揚げや天ぷら、チャーハンなどもあり、メニューが豊富でした!
店内はストーブがあり、暖かい店内で私は唐揚げセットを頂きました。
唐揚げセットには唐揚げ、ご飯、みそ汁のほかにも、キムチ、サラダとデザートがついており
ボリュームがありとても満足しました。
休暇村最寄りのバス停【湯元温泉】から、中禅寺湖のバス停までは路線バスで約20分程度です。
中禅寺湖のバス停から「ラーメン屋敷」までは徒歩5分程度で到着します。
皆様も中禅寺湖ご観光の際は、一度訪れてみてはいかがでしょうか?