5月下旬からは新緑の季節!
1,536 view
スタッフ名:渡邉葵
皆さまこんにちは。
いつも休暇村日光湯元のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
4月になり新年度がスタートしましたね!
いかがお過ごしでしょうか?
日光湯元でも雪のシーズンが終わり
いよいよ春からの観光シーズンがやってきます。
私は、秋の紅葉と同じぐらい
ここ奥日光の新緑が大好きです。
そこで去年撮影した新緑の写真をいくつかご紹介します。
湯滝
湯ノ湖の歩道を歩き、観瀑台を上から見下ろした後に
石段を下りながら撮影したものです。
湯ノ湖周辺は植物がたくさんあるので歩くと楽しいです。
当館の目の前にあるキャンプ場です
その年によって異なりますが昨年は5月中旬にオープンしました。
中禅寺湖
よく晴れた日の中禅寺湖はほんとうに綺麗です!
ボートや遊覧船に乗りたくなる景色です。
いろは坂下の神橋です。
日光の観光名所の神橋、
新緑の時期はより一層映えます。
新緑の時期はハイキングにぴったりの季節ですね♪
当館では、5月中旬頃から体験プログラム「奥日光ネイチャーハイキング」も開催予定です。
※参加費1,000円 ※平日限定 定員12名様(最少催行人員2名)
※宿泊者限定 前日19時までの要予約制
ぜひ奥日光の自然を浴びてリフレッシュしませんか?