お待たせしました!活きイカ入荷しました!
234 view
スタッフ名:大野
今年初!活きイカ入荷!
今年初の活きイカが入荷しました!
今回入荷したのは「ササイカ」!
「ササイカ」についてご紹介します。
「ササイカ」の特徴
姿:足が短く耳が胴体の中央にあり胴体が細い。
食感:非常に柔らかく、コリコリとした食感と甘みがある。
味:上品でさっぱりした味わい。
お刺身を堪能した後は、
後造りの「天ぷら」「塩焼き」の2種類からお選び頂けます。
活きイカは入荷が不定期のためご予約は受けておりません。
他にもたくさんのお料理とご宿泊プランをご用意してます。
ホームページ、お電話でもお伺いしておりますのでお気軽にご連絡ください。
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。
HPはこちらから