ブログ

2019.02.02

哀愁漂うお散歩コース♪

1,481 view

スタッフ名:松田

冬も本番になり、あまり外に出たくない…という方もおられると思います。ですが、夏とはまたひと味違う、冬のお散歩もいいものですよ♪
休暇村志賀島の周辺にはお散歩のコースが2つございます。海のコースと山のコースに分かれており、どちらも15分ほどで回ることができます。
水平線が広がる海のコースもよいですが、枯葉で埋め尽くされた道を歩きながら、葉が散り哀愁漂う木々を眺めて歩く山のコースがおすすめです。
大切な人と手を繋いで温まりながらお散歩してみてはいかがでしょうか♪フロントでマップをお渡ししますので、お気軽にお声かけください♪

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(120)
2025年(365)
2024年(360)
2023年(354)
2022年(364)
2021年(367)
2020年(314)
2019年(362)
2018年(368)
2017年(186)
PAGE TOP