MENU

ブログ

2017.08.07

1,585 view

下から順に...

スタッフ:chausuyama

画像1

画像2

最近日差しが強くなって、夏らしい日々が続いていますが、茶臼山高原はいい風が吹いていて毎日がお散歩日和。そんな中、テニスコートでネジバナが咲いているのを発見。芝のある庭なら生えることのあるピンクのかわいい花ですね。また、コテージの入り口にてヘラオオバコも花を咲かせていました。ネジバナもヘラオオバコも下から順に花を咲かせています。順番に咲かせることで、開花期間を少しでも長くしているのでしょうね。

FOLLOW/

Reservation

閉じる