ブログ
2017.08.07
1,585 view
スタッフ:chausuyama


最近日差しが強くなって、夏らしい日々が続いていますが、茶臼山高原はいい風が吹いていて毎日がお散歩日和。そんな中、テニスコートでネジバナが咲いているのを発見。芝のある庭なら生えることのあるピンクのかわいい花ですね。また、コテージの入り口にてヘラオオバコも花を咲かせていました。ネジバナもヘラオオバコも下から順に花を咲かせています。順番に咲かせることで、開花期間を少しでも長くしているのでしょうね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



