ブログ
2019.04.12
3,176 view
スタッフ:山本



先日長野県根羽村にある「ネバーランド」の施設内にできたたいやきカフェ『Lyna(リーナ)』へ行ってきました。こちらのたい焼きは東海地方で人気のたい焼き店 わらしべ の協力を受け三種類のあんこ(170円)プリン(170円)あんなし(120円)のたい焼きが売っています。
わたしが食べたのはあんこではなく食べた事がないプリンを食べました。どんな味がするのだろう??と思っていましたが生地がもちもちとしプリンの味が程よく強調されていて何個でも食べれるくらいおいしかったです^^
長野県でわらしべのたい焼きが食べられるのはここネバーランドだけなのでぜひぜひお立ち寄りになってみてください
長い旅のお供に甘~いたい焼きはいかがでしょうか??
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



