ブログ
2019.04.13
2,217 view
スタッフ:大籠


段々と日没が遅くなってきた今日この頃。
明るい時間帯でもシカたちの姿を見かけるようになってきました。
先日、17時頃に当館周辺を散策していると鹿の群れが・・・。じっとこちらを見て警戒している様子。中には小さな鹿もいて、親子もいましたよ!

また、先日私が茶臼山に登ったところ鹿の角をゲット!
頭に乗せて写真撮影をしてくださいね^^♪

当館では夜の鹿の観察会・ナイトサファリを悪天候時・降雪時期を除いて毎日開催中!
こちらも合わせてご参加ください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



