ブログ
2019.05.08
1,583 view
スタッフ:大籠



GWが過ぎ、平地では30度近くまで気温が上がるほど・・・大変暑くなってきましたね^^;
当館周辺、茶臼山高原では遅めの春がやってきました。茶臼山高原周辺の日中の気温は20度ほど・・・平地と比較して5度以上気温が異なります。また、日没後は大変5度近くまで気温が下がり、日中と夜の気温で寒暖差が大きく感じます。
さて、そんな茶臼山高原にも春の息吹を感じる季節になりました♪下にはツクシ、空にはツバメ、また周りにはサクラが咲き始めています。現在の茶臼山高原はハイキングにオススメのシーズンです。散策の際は周囲の自然の声をお楽しみください^^
茶臼山高原一賑わう芝桜まつりも間もなく開催!
見頃が待ち遠しいですね♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



