MENU

観光

2019.05.07

2,101 view

まだ間に合います『花桃』!

スタッフ:中尾

画像1

画像2

画像3

皆様、こんにちは。
GWも明け、いかがお過ごしでしょうか。

5月6日に阿智村の花桃の里(園原)へ行ってきました。
花桃は例年4月中旬に見頃を迎えるので、もう遅いかと思いきや、山の上の方の花桃はまだまだ咲いていました。
赤色、桃色、白色のきれいな色付きが、これだけまとまって見られるのは、今だけです!!

まだ見に行かれていない方、ぜひお急ぎください!

休暇村より車で約60分。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる