観光
2019.05.11
1,893 view
スタッフ:中尾




皆様、こんにちは!
いよいよ本日5月11日より、芝桜まつりが開催です。
まだ全体の2割ほどしか咲いていませんが、
ところどころきれいな芝桜の絨毯が出来上がってきています。
今月20日以降からが見頃となってくるのではないでしょうか。
芝桜の丘は、愛知県で2番目に高い山である萩太郎山の山頂付近にあります。
萩太郎山山頂へはリフトで登ることができるので、
ご高齢の方や小さなお子様でも安心です。
(リフト乗り場までは、休暇村より徒歩約20分です。)
茶臼山高原が、一年で最も華やかになる季節です。
ぜひ一度お越しになってはいかがでしょうか?^^
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



