MENU

観光

2019.05.11

1,893 view

『芝桜まつり』開幕!!

スタッフ:中尾

画像1

画像2

画像3

画像4

皆様、こんにちは!
いよいよ本日5月11日より、芝桜まつりが開催です。

まだ全体の2割ほどしか咲いていませんが、
ところどころきれいな芝桜の絨毯が出来上がってきています。
今月20日以降からが見頃となってくるのではないでしょうか。

芝桜の丘は、愛知県で2番目に高い山である萩太郎山の山頂付近にあります。
萩太郎山山頂へはリフトで登ることができるので、
ご高齢の方や小さなお子様でも安心です。
(リフト乗り場までは、休暇村より徒歩約20分です。)

茶臼山高原が、一年で最も華やかになる季節です。
ぜひ一度お越しになってはいかがでしょうか?^^
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる