ブログ
2021.01.20
1,770 view
スタッフ:山本

冬の天体観測は格別です。
冬なのに天体観測?と思う方もいらっしゃると思いますが、大気中の水分が少なく空気が綺麗なので天体観測するにはもってこいの季節なのです!
ですが、茶臼山高原は標高1200mの所にあります。平地より7~8度低いと考えてください。
外灯がなく、周りに高い建物がないところで見ると星がはっきり綺麗に見えます。
天体観測はおすすめしますが、お越しの際は、風邪をひかないよう万全の暖かい格好で来てください^^
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



