観光
2021.04.08
2,895 view
スタッフ:福田

今年も開花が始まったと情報を聞いて行ってきました!
現在3~4分咲きとのことでしたが、
見事な枝ぶりの黒と淡いさくらの花の
コントラストがすばらしい!
見頃は今週末~来週いっぱいかな。
でも、駒つなぎの桜だけではなく、
そのあとは園原の花桃が見頃を迎えます。
桜と違い白や赤やピンクなどのしっかりとした色の花が見られます
花桃は例年4月中旬から5月GWが見頃です!

【駒つなぎの桜】
休暇村から車で60分+徒歩10分
駐車スペースはあまり広くないので満車の時は
駐車場から片道20分くらいです。
ナビ「ビジターセンターはゝき木館」
0265(44)2011
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



