MENU

ブログ

2021.04.09

1,660 view

❀春爛漫❀ 茶臼山にも春到来です。

スタッフ:みつよし

画像1

画像2

茶臼山高原にも春がやってきました。
玄関先のシャクナゲやアセビ、スイセンとたくさんの花が咲き始めましたよ。
散歩をしていてもフキノトウがあっちこっちに花を咲かせています。
茶臼山の春は少し遅れてくるで、サクラはまだまだ蕾ですが、
車で10分ほど走って茶臼山高原から標高が下がる豊根村や売木村、根羽村などでは桜が見頃を迎えていますよ。
こんな晴れた日は絶好のドライブ日和ですね。

FOLLOW/

Reservation

閉じる