ブログ
2025.03.10
353 view
スタッフ:伊達




皆さんこんにちは、いつもご愛読いただきまして、ありがとうございます。
奥大山では2月の2度の寒波などで、思った以上に雪が残っています。
そこで奥大山でシーズン最後に春スキーはいかがですか?
雪遊びやソリなどもまだまだ楽しめますよ☆彡
お得な宿泊プランもご用意しております。
空室もございますので、ホームページやお電話などでお問い合わせください。
皆様のお越しをお待ちしております。
道路には雪はありませんが、朝晩の冷え込みがあり凍結することもあります。
冬用タイヤの備えがあると安心ですよ
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



