MENU

ブログ

2025.03.10

353 view

まだまだスキーー・スノーボード楽しめますよ

スタッフ:伊達

画像1

画像2

画像3

画像4

皆さんこんにちは、いつもご愛読いただきまして、ありがとうございます。

奥大山では2月の2度の寒波などで、思った以上に雪が残っています。
そこで奥大山でシーズン最後に春スキーはいかがですか?
雪遊びやソリなどもまだまだ楽しめますよ☆彡

お得な宿泊プランもご用意しております。
空室もございますので、ホームページやお電話などでお問い合わせください。
皆様のお越しをお待ちしております。
道路には雪はありませんが、朝晩の冷え込みがあり凍結することもあります。
冬用タイヤの備えがあると安心ですよ

FOLLOW/

Reservation

閉じる