MENU

奥大山の天然水 美肌の湯
ブナの森からくみ上げた
天然水風呂

美肌の湯

大山山麓の地下250mより汲み上げた天然水浴場

地下250mからくみ上げた、硬度15~20を誇る、
『超軟水』と呼ばれる天然水を沸かしたお風呂でリフレッシュ。
湯冷めもしにくくお肌もつるつる『美肌の湯』

美肌の湯

美肌の湯

大山の育んだ自慢の天然水のお風呂

当館のお風呂の水は大山から伏流している水を地下250mより汲み上げたものです。硬度13という「超軟水」となっており、肌に優しく、湯冷めしにくいお風呂となっております。

天然水浴場「ブナの湯」「ミズナラの湯」 地下250メートル、周囲に広がるブナ林の恵み

0

/

0

硬度およそ13「超軟水」と呼ばれる天然水のお湯

当館周辺に広がるブナの原生林、その地下250mから汲み上げた水は硬度およそ13の「超軟水」と呼ばれる肌あたりのよい水です。当館ではお部屋の蛇口をひねると「天然水」が…。もちろん大浴場も「天然水浴場」で、そのなめらかなお湯は湯冷めしにくく当館自慢のお風呂でもあります。お風呂上がりは冷たい奥大山の天然水をお飲みいただける冷水サーバーもご用意しております。

「奥大山の水」がそのままお風呂に 天然水浴場

0

/

0

湯あがりも「奥大山の水」でスッキリ

「ブナの湯」「ミズナラの湯」各浴室に「奥大山の水」冷水サーバーを設置しています。どなたでも無料でご利用頂けます。湯上りの一杯にどうぞ!