MENU

新型コロナウイルス感染症への対策について

休暇村奥大山

山陰屈指の名山、大山の麓、風薫る高原に立地。
春は芽吹き、涼しい夏はキャンプ、秋はトレッキング、冬はスキーを楽しめます。

POINTS

天然水浴場

HOTSPRING 1 ブナ原生林からの恵み 天然水浴場

ブナの森が育むやさしい水はミネラルなどの栄養分がバランスよく含まれています。
水は硬度120を境に軟水と硬水に分けられるなか奥大山の水は硬度おおよそ13の『超軟水』なめらかで肌あたりがよく、湯冷めしにくいので体の芯までしっかりと温め潤してくれます。

大浴場の情報を見る

鳥取が誇るブランド食材にときめく

TERRACE 2 食のみやこ鳥取県 鳥取が誇るブランド食材にときめく

鳥取県は、海・山・里の豊かな自然環境に恵まれ、素晴らしい食材が数多く生み出されています。鳥取の厳選食材を使用した会席コースをご用意しております。

お料理の情報を見る

星降る宿へようこそ

KAISEKI 3 夜空に輝く天然のプラネタリウム 星降る宿へようこそ

三方を山に囲まれ外部からの光が入らない緩やかな地形の空の上には、いまにも降ってきそうな星々が皆様をお待ちいたしております。

星空観察会の情報を見る

標高920mに広がる大自然の宝庫

ESTHETIC 4 希少な湿原植物にときめく 標高920mに広がる大自然の宝庫

標高920mに位置する休暇村奥大山の園地はまさに大自然の宝庫。カタクリやマツムシソウ、その他希少な湿原植物に出会う事が出来ます。

観光情報を見る

オリジナルツアー

PROGRAM 5 休暇村 奥大山 オリジナルツアー

休暇村奥大山では、ご滞在のお客様向けのオリジナルツアー(日にち限定)や初夏のヒメボタル鑑賞ツアーなどの旅Qオリジナルツアーをご用意しております。

オリジナルツアーの情報を見る

0

/

0

DAY TRIP

日帰り天然水浴場 イメージ

日帰り天然水浴場

ブナの森からくみ上げた奥大山の天然水

地下250mからくみ上げた、硬度15~20を誇る、『超軟水』と呼ばれる天然水を沸かしたお風呂でリフレッシュ、湯冷めもしにくくお肌もつるつる『美肌の湯』です。

日帰り入浴の情報を見る

お食事ご宴会 イメージ

お食事・ご宴会

季節のお料理で楽しいひとときを彩ります

法要や歓迎会、忘年会、新年会、同窓会、パーティetc。
団体様でのご利用やご夫婦やお友達との昼食休憩も承っております。会議室としてご利用いただける部屋もご用意しています。

日帰り宴会の情報を見る

客室休憩 イメージ

客室休憩

平日限定「昼食+客室休憩+入浴」

昼食と客室休憩がセットになったプランもございます。大山の育んだ自慢の天然水のお風呂に浸かりながら体を癒してください。

客室の情報を見る

スキー雪遊び イメージ

スキー・雪遊び

西日本有数の豪雪地、鏡ヶ成スキー場

スキー場が目の前の施設なので、アクセスは抜群!!
リフト券やレンタルが付いた「手ぶらでスキープラン」などのお得なプランもたくさん!

スキー場の情報を見る

会議室利用 イメージ

会議室利用

会議や研修などにご利用頂けます

会議・ミーティング・研修などの多目的にご利用いただける会議室をご用意しております。

会議室の情報を見る

Staff blog

Staff blog
スタッフのおすすめ情報をお届け♪