MENU

屋外施設マップ

スワイプで地図内を動かせます。

屋外施設詳細

本館

平成4年に建てられました本館。洋室1部屋、和室49部屋でご用意しています。
その他、売店や喫茶店等もございますので、日帰りのお客様もお気軽にご利用ください。

鏡ヶ成キャンプ場

休暇村本館より徒歩10分の場所にございます「鏡ヶ成キャンプ場」。
キャンピングカーサイト、オートサイト、フリーサイトがございます。
売店やシャワールーム、身障者用トイレなどがございます「管理棟」、「トイレ棟」、「炊事棟」がございます。
周りには季節の花々やブナ、ミズナラの原生林を見ながら散策を楽しめる「自然学習歩道」もあり、森林浴に最適です。

詳細はこちら

鏡ヶ成スキー場

スキー場開き 12月20日 午後から
当日はリフト無料開放
西日本唯一の全面天然雪の「鏡ヶ成スキー場」です。
休暇村の目の前に位置しており、初級者~中級者向けのコースを備えております。
もちろん、各種スキー用品のレンタルやレストハウスでのお食事、休憩も可能です。

詳細はこちら

自然学習歩道

平成20年9月に完成しました、鏡ヶ成キャンプ場周辺に位置します「自然学習歩道」バリアフリーなのでどなた様でもゆったりと通れる優しい遊歩道です。ブナの原生林等があり、新緑、紅葉、そして季節の花々等、季節を通して楽しめます。

グラウンドゴルフ

宿舎の目の前に広がる芝生広場でグランドゴルフはいかが?
レンタル用品もございます。

レンタル 1名様1セット 300円

芝生広場

本館の目の前に広がる緑の芝生ではフリスビーやグラウンドゴルフ、キャッチボールなどといったスポーツを楽しむ事もできます。標高920Mの涼しい高原で、お子様やペットと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

会議室

プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードやマイクなど、多目的に使える会議室。本格的な会議やゼミ合宿などご要望にお応えいたします。

レストラン

本館2Fレストラン「のはなしょうぶ」では、1日限定10食「びっくり丼」や定食など色々なメニューをご用意しています。私たちレストランスタッフがお席までご案内いたします☆

営業時間 11:30~13:30
場所 本館2Fエレベーター正面

奥大山レストハウス

平成22年に完成した「奥大山レストハウス」夏、秋、冬の期間限定営業で昼食レストランの営業、売店、休憩所、トイレ等を備えております。
期期間はスキー場の営業拠点としてスキー用品各種のレンタル及びスキースクールの営業なども行っております。