MENU

ブログ

2025.04.08

366 view

桜のスポットに行ってきました。

スタッフ:シルバー門脇

画像1

画像2

いつもご愛読ありがとうございます。
先日ですが、米子市の湊山公園にあります、サクライルミネーションを見に行ってきました‼
桜とイルミネーションが相まって幻想的な空間をかもち出しておりとても綺麗でした‼
開催期間は、今日(8日)までとなっており、イルミネーションは終わってしまいますが、
まだ、桜は咲いており昼間でも綺麗にみることができます。
お花見もすることもできますよ‼
この機会に是非足を運んでみては、いかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる