ブログ
2025.04.08
366 view
スタッフ:シルバー門脇


いつもご愛読ありがとうございます。
先日ですが、米子市の湊山公園にあります、サクライルミネーションを見に行ってきました‼
桜とイルミネーションが相まって幻想的な空間をかもち出しておりとても綺麗でした‼
開催期間は、今日(8日)までとなっており、イルミネーションは終わってしまいますが、
まだ、桜は咲いており昼間でも綺麗にみることができます。
お花見もすることもできますよ‼
この機会に是非足を運んでみては、いかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



