ブログ
2025.10.02
296 view
スタッフ:三代


10月に入り肌寒く感じられるようになってきました。
皆さん体調はいかがでしょうか。
いよいよ食欲の秋(?)到来ですね♪
今日はそんな食欲を満たす美味しいご飯をご紹介します。
【紅ズワイガニの炊き込みご飯】 です(^^♪
境港で水揚げされた紅ズワイカニの甲羅と
鳥取県産の白ネギをだし汁で炊きこんだ優しい味わいのご飯です。
蟹みそのコクと白ネギの甘み、ほぐした蟹の身を混ぜ
薄味で仕上げてあるので、いくらでも食べられちゃいますよ(^▽^)/
食欲の秋にぴったりな一品です。
是非ともご賞味くださいませ(@^^)/~~~
【紅ズワイガニの炊き込みご飯】はミニビュッフェコーナーにてご提供しております!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



