MENU

ブログ

2025.10.02

296 view

料理スタッフより心をこめて Vol 43

スタッフ:三代

画像1

画像2

10月に入り肌寒く感じられるようになってきました。
皆さん体調はいかがでしょうか。
いよいよ食欲の秋(?)到来ですね♪
今日はそんな食欲を満たす美味しいご飯をご紹介します。

 【紅ズワイガニの炊き込みご飯】 です(^^♪

境港で水揚げされた紅ズワイカニの甲羅と
鳥取県産の白ネギをだし汁で炊きこんだ優しい味わいのご飯です。
蟹みそのコクと白ネギの甘み、ほぐした蟹の身を混ぜ
薄味で仕上げてあるので、いくらでも食べられちゃいますよ(^▽^)/
食欲の秋にぴったりな一品です。
是非ともご賞味くださいませ(@^^)/~~~

【紅ズワイガニの炊き込みご飯】はミニビュッフェコーナーにてご提供しております!

FOLLOW/

Reservation

閉じる