MENU

ブログ

2025.10.23

257 view

作業中のリフト係から見える景色♪

スタッフ:うえは

本日は冬のスキー場営業に向けリフトの支柱に上り、点検、メンテナンスを行っていました。昨日迄雨まじりの天候でようやく天気が回復し作業を実施しました。なかなかこの高さから眺める景色もいいもので作業の手をちょいちょい止めて画像撮影をする始末…。昨日あたりから急激に冷え込んできたので紅葉のスピードも加速するかと思いますが、休暇村周辺の木々はもう少し時間がかかりそうです。スキー場も12月21日(土)のオープンに向けて作業も急ピッチで進めていきます!

余談:現在夕方の金色のススキ野原が綺麗ですよ♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

FOLLOW/

Reservation

閉じる