ブログ
2025.10.23
257 view
スタッフ:うえは
本日は冬のスキー場営業に向けリフトの支柱に上り、点検、メンテナンスを行っていました。昨日迄雨まじりの天候でようやく天気が回復し作業を実施しました。なかなかこの高さから眺める景色もいいもので作業の手をちょいちょい止めて画像撮影をする始末…。昨日あたりから急激に冷え込んできたので紅葉のスピードも加速するかと思いますが、休暇村周辺の木々はもう少し時間がかかりそうです。スキー場も12月21日(土)のオープンに向けて作業も急ピッチで進めていきます!
余談:現在夕方の金色のススキ野原が綺麗ですよ♪





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



