MENU

ブログ

2025.12.27

445 view

さぁ!みんなで冬を楽しもう!

スタッフ:森田

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

12月も残り4日となりました。
冬と言えば雪を思い浮かべます。
雪で作るといえば、かまくら、雪だるまをですね。
家族、お友達で作るとより楽しいですね。
チーム戦なら雪合戦が良いですね!
雪玉を作って当てたり、避けたりのも楽しいです。
スリルを求めるなら、スキー、スノボは、おすすめです!
速く滑るのが、堪らなく良いです。
一瞬を楽しむのなら!ソリ、ヒップソリですね。
(レンタルやっておりますので、是非!)
昨日、沢山雪が積もったので、楽しみです!!
 



休暇村奥大山に車で来る際の道は、
こちらの「冬期通行止め交通ルート」でお越しください。

休暇村奥大山スタッフは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる