ブログ
2026.01.11
399 view
スタッフ:古都
皆様こんにちは(^^)/
寒い日が続きますが、お元気にお過ごしですか?
年末年始、バタバタと過ごされた方もいらっしゃると思います。
休暇村奥大山で美味しいものをいっぱい食べて、ゆっくり過ごしてみませんか?
おすすめは、鳥取県といえば松葉蟹🦀
2月末までは、タグ付きの松葉蟹を使用したプランをご用意しております♪
そして一面の白銀の世界をスノーシューでゆっくり散歩してみませんか?
スノーシューレンタル付き宿泊プランをご用意しております。
1泊2食付スタンダードコースにスノーシュー&長靴のレンタル付きで通常価格より3,000円引き、
さらにチェックイン13時、チェックアウト12時の23時間ステイのとてもお得なプランになっています!!(お食事は蟹コースに変更も可能です)
スノーシューが初めてという方には、2/1~3/29までの毎週月曜日にガイド付きのスノーシュー体験もございます。
お1人様2,000円(参加費、スノーシュー、ストック含む)で、1時間程度の体験です。
※2週間前までにお申し込みください。
お申し込みは、休暇村奥大山にお電話ください。(TEL 0859-75-2300)
スタッフ一同お待ちしております。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



