ブログ
2026.05.13
367 view
スタッフ:藤原ちか
ゴールデンウイークも終わりました!!休暇村奥大山はこれから新緑が日に日にこくなっていきますよ!!楽しみですね♪
休暇村奥大山の喫茶コーナーが新しくなりました!メニューも一新しました。
【休暇村奥大山スタッフのオススメ】は・・『白バラ牛乳』をタップリと使用したココアです。ホットと、アイスが選んでいただけます。ドリンクと一緒にケーキははいかがですか!
今はフォンダンショコラ、イタリアンプリン、チーズケーキと選んでいただけます。
私のオススメはイタリアンプリンです。ぜひ一度 お召し上がりください♪
ロビーもゆったりとしたソファーに変わり、山や鳥、観光地等を扱った本なども置いてありますよ。お寛ぎいただける空間ですので、園地の眩い新緑を楽しみながら、お好みのドリンクを飲んで
のんびりお過ごしください!!!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



