MENU

ブログ

2026.05.13

367 view

シン・喫茶コーナー!!!

スタッフ:藤原ちか

ゴールデンウイークも終わりました!!休暇村奥大山はこれから新緑が日に日にこくなっていきますよ!!楽しみですね♪

休暇村奥大山の喫茶コーナーが新しくなりました!メニューも一新しました。
【休暇村奥大山スタッフのオススメ】は・・『白バラ牛乳』をタップリと使用したココアです。ホットと、アイスが選んでいただけます。ドリンクと一緒にケーキははいかがですか!
今はフォンダンショコラ、イタリアンプリン、チーズケーキと選んでいただけます。
私のオススメはイタリアンプリンです。ぜひ一度 お召し上がりください♪

ロビーもゆったりとしたソファーに変わり、山や鳥、観光地等を扱った本なども置いてありますよ。お寛ぎいただける空間ですので、園地の眩い新緑を楽しみながら、お好みのドリンクを飲んで
のんびりお過ごしください!!!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m
 

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる