ブログ
2026.08.22
95 view
スタッフ:藤原ちか
標高920mの所にある休暇村奥大山は、お盆がすぎとても過ごしやすくなりました!
涼やかな風に吹かれて芝生広場でゆっくりされるのもいいですよ。
マツムシソウも咲き始めました!【マツムシソウ】という名前は松虫が鳴く季節に咲くことに由来しており秋の訪れを告げる花として知られています。薄紫色のきれいな色です!
ススキも穂が出始めもう少しすると金色の大海原をみていただけると思います。
ススキは写真を取りに来られる方がたくさんおられます!!
湿原や園地内でも秋の植物を楽しんでいただけますよ。ウメバチソウやリンドウなどレストハウスの裏側の斜面に咲きます。
この機会に休暇村奥大山にお越しいただき秋を満喫してください!!!
スタッフ一同おまちしております。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



