ブログ
2019.07.07
2,865 view
スタッフ:平井
休暇村奥大山のワンダリングネイチャーに新たに鳥類カレンダーを設置しました!
先日、サントリーさんが取り組まれてる愛鳥活動についての講義を受講させて頂いたのですが・・・
休暇村奥大山の鏡ヶ成園地には様々な鳥類が生息している事が分りました。
講義の途中で実際にバードウォッチングに出掛けたのですが、モズやウグイスのような有名どころの鳥からアカゲラなど珍しい鳥も簡単に見つける事が出来ました!
講義の際に、サントリーさんより奥大山で見る事の出来る鳥の種類や、見る事の出来る期間などをまとめた鳥類カレンダーを頂いたので、ワンダリングネイチャーに設置させて頂きました。
散歩やバードウォッチングに出掛けられる際に役立てて頂ければ幸いです。
同時にワンダリングネイチャーに設置しているサウンドmapも併用して頂だければ、より深く奥大山の自然を感じて頂けるかと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



