MENU

ブログ

2020.01.19

2,806 view

新雪で雪ダルマを作ってみました!

スタッフ:遠藤 翼

雪遊びをしてみました♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか♪
奥大山の遠藤です!

画像1

画像2

せっかく雪が積もってるのに遊ばずにはいられないと思い立ち、
休憩の合間に外出して雪遊びをしていました!
さらさらの新雪は気分が高まりますね♪

折角なので雪だるまづくり!

画像1

画像2

画像3

童心に帰って大はしゃぎしております、、、

意外とやってみると楽しいんです!
大人同士で芸術点の高さを競ってみても
楽しいとおもいます、、、!

雪だるま出没大作戦!実施中です!

これを、、、

こうですね!!!

作った雪だるまと記念撮影して
当館指定のSNSにアップ♪
当日の宿泊料金大人最大1000円割引で
お得に泊まれるキャンペーンです♪

そして作った雪だるまの数のシールを、
フロント横のボードに貼ってください!
皆でこのボードをシールでいっぱいにしましょう♪

思い出つくりと一緒にどうぞ♪

最後に喫茶でコーヒーを頂きました

画像1

身体が少し冷えたので、
喫茶「ささゆり」で温かいコーヒーを頂きました♪
このテ-ブルと椅子は手作りだそうで
温かみのあるデザインになってますね♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる