ブログ
2020.01.19
2,806 view
スタッフ:遠藤 翼
皆さんいかがお過ごしでしょうか♪
奥大山の遠藤です!


せっかく雪が積もってるのに遊ばずにはいられないと思い立ち、
休憩の合間に外出して雪遊びをしていました!
さらさらの新雪は気分が高まりますね♪



意外とやってみると楽しいんです!
大人同士で芸術点の高さを競ってみても
楽しいとおもいます、、、!

これを、、、

こうですね!!!
作った雪だるまと記念撮影して
当館指定のSNSにアップ♪
当日の宿泊料金大人最大1000円割引で
お得に泊まれるキャンペーンです♪
そして作った雪だるまの数のシールを、
フロント横のボードに貼ってください!
皆でこのボードをシールでいっぱいにしましょう♪
思い出つくりと一緒にどうぞ♪

身体が少し冷えたので、
喫茶「ささゆり」で温かいコーヒーを頂きました♪
このテ-ブルと椅子は手作りだそうで
温かみのあるデザインになってますね♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



