グルメ
2020.03.05
1,684 view
スタッフ:藤原ちか
大山どりをたっぷり使ったとってもおいしい丼をご紹介します!!!
その名は【黄金丼】!!!。新鮮な野菜がしきつめられカラッと揚げられた大山どりの唐あげがごろごろ。
唐あげには特製だれがかかってます。仕上げに金粉がかかり、「おかげ」がありそうな金持神社のおせんべいが添えられてなんと1100円です。完食したら丼の底には、、、、、、園地内でソリ等雪遊びで体を動かし、ぜひレストランにて黄金丼をお楽しみください。スタッフ一同お待ちしております!!!!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



